デュフィとモネのバラ庭

2頭の猫と庭いじり

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の庭

庭の東側 バラの下草に植えたフロックスが咲いています。 ご覧下さりありがとうございます。

我が家の庭

デュフィとモネのバラ庭 入り口です。 フクロウが目印です。 ご覧下さりありがとうございます。

素敵なお庭

お庭のお友達Mさん邸に伺って来ました。 お花の少ない時期でも素敵に飾られていました。 エレガントなお庭です。ご覧下さりありがとうございます。

クレマチス

アップルブロッサム 西側の壁面いっぱい満開です。 ご覧下さりありがとうございます。

日陰の小道

小道 幅1mの通路のシェイドガーデン 上には耐陰性のあるバラを誘因してあります。 ご覧下さりありがとうございます。

今日の花

オムファロデス「スターリーアイズ」 ブルーの花弁に白くふちどりが入り星のような模様の可愛らしいお花です。 ご覧下さりありがとうございます。

クレマチス

アップルブロッサム 開花しました。 まだまだ蕾が沢山あるので暫く楽しめます。 ご覧下さりありがとうございます。

今日の花

サルビア デルフィニユーム 次々とお花が咲き出し庭にいる時間が楽しい季節になりました。 ご覧下さりありがとうございます。

クレマチス

クレマチス「ろうぐち」 ここ数日の暖かさでぐんぐん伸びてきたクレマチス 放っておくとつる同士が絡まってしまうので毎日の誘因が欠かせません。 ご覧下さりありがとうございます。

クレマチス

アップルブロッサム 桜の開花と同時期に咲く常緑のクレマチス 数輪開いていますがもう少しです。 ご覧下さりありがとうございます。

猫猫

生後1か月のデュフィとモネ ブリーダーさんのお宅で初めて対面した時はこんなでした。 とても可愛くて譲って頂きました。 ご覧下さりありがとうございます🐈

今日の花

ラブラドリカ 黒葉スミレ こぼれ種でも増える宿根草のビオラ 日陰でも咲いてくれます。 ご覧下さりありがとうございます。

今日の庭

庭日より ご覧下さりありがとうございます。

クリスマスローズ

花色、花形も多彩なクリスマスローズ 庭のあちらこちらでクリスマスローズ咲いています。 ご覧下さりありがとうございます。

今日の花

フロックス「ストロニフェラ」 ツルハナシノブ ピンク 咲き出しました。 ご覧下さりありがとうございます。

水仙

ミニ水仙 テータテート 植えっぱなしで毎年咲いてくれる可愛い水仙です。 ご覧下さりありがとうございます。

ビオラ

お顔のようなビオラ達 庭のビオラ満開です。 ご覧下さりありがとうございます。

今日の庭

クリスマスローズ「フェチダス」 猫とクリスマスローズ ご覧下さりありがとうございます。

今日のバラ

バラ「群舞」 葉が出てきました。 ご覧下さりありがとうございます。

猫猫

モネに毛づくろいをしてあげるデュフィ とても優しいデュフィ君です。 ご覧下さりありがとうございます🐈

今日の庭

スノードロップとクリスマスローズ シンボルツリー「金木犀」の株元に植えたクリスマスローズが咲いています。 ご覧下さりありがとうございます。

クリスマスローズ

お気に入りは鉢植え ベンチに鉢植えのクリスマスローズ並べてみました。 ご覧下さりありがとうございます。

ハーブ

ローズマリー クリーピングタイム ワイルドベリー 一年中元気なハーブ達 ご覧下さりありがとうございます。

小鳥と猫

エッグボックスに植えたビオラこんもりとしてきました。 ご覧下さりありがとうございます。

4歳の頃のモネちゃんです。 甘えん坊の女の子 ご覧下さりありがとうございます🐈

クリスマスローズ

開花が遅くなりましたが鉢植えのクリスマスローズ咲いてきました。 ご覧下さりありがとうございます。

春の花達

開花中のお花です。 どこかでは花が咲いている一年を通して楽しめる庭です。 ご覧下さりありがとうございます。

キャットウォークからご挨拶

はじめまして ラグドールのデュフィとモネです。 画家の名前から命名しました。 たまに登場します宜しくお願い致します(=^・^=)ご覧下さりありがとうございます。

デュフィとモネの庭へようこそ

はてなブログ新規開設しました。 1鉢の白いバラ「ホワイトライトニン」から始まったバラ庭 今では200種類になりました。 宿根草と一年草を配して庭いじり楽しんでいます。 庭の景色、花の姿、愛猫デュフィとモネの様子をご紹介します。